海外での心臓移植手術のために ― 2011/11/06 08:56
高校の後輩のお子さんが重度の心臓病で海外での移植手術しか助かる方法がなく、
寄付を募っている。
寄付を募っている。
11月2日に記者会見が行われ、マスコミ各社が報道したので、
ご存知の方もいらっしゃるであろう。
ご存知の方もいらっしゃるであろう。
尚、本日、11月6日(日)、中野駅前にて募金活動が実施される。
時間帯は、 11:00~13:00 14:00~16:00
これ以外にも振り込みによる寄付も受けつけており、
関心のある方はぜひともご協力をお願い申し上げます。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。