ご来店感謝(つづき)2012/03/21 07:55

きょうもたくさんの方が、お越しになりました。ありがとうございます。
高校の同級生、のんのん、秋ちゃん、にっちゃん、はるこちゃん、みつみちゃんがきてくれました。
お祝いにお花を頂戴しました。ありがとうございます!!


お祝いの花

お花の中に、良く見るとつがいの招きレッサー君が(招いていませんが)います。


つがいのレッサー君

さらに良く見ると、

つがいのレッサー君3


何と雄レッサー君の方は、オリジナルのエプロンを着用。
のんのんのお手製です!!
これには、私、泣きました。
本当にどうもありがとうございます。

そのあと、良く読む新聞の上條さんもきてくれました。
マンデリンを2杯、ご注文いただきました。
いつも、ありがとうございます。

コメント

_ おばちゃま女子会カッチェルのシンシア ― 2012/03/29 00:17

起業講座でご一緒した、おばちゃま女子会「カッチェル」のシンシアです。
素敵なお店ですね♥
おばちゃま女子会で3月26日に阿佐谷北で食事会をした時知っていたら、みんなで寄ったのにと残念。
でも、近いうちに阿佐ヶ谷大好きな友人とおうかがいしますね。

もう、おばちゃま女子会のブログに書いちゃいました。
事後承認ゴメンナサイ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
明治、大正、昭和の次の時代は?

コメント:

トラックバック