入り口ドア2012/01/16 19:33


入り口ドア

入り口にドアが取り付けられた。

目地入れ

タイルの目地入れも丁寧に行われている。


jcom


本日は、JCOMの工事が終了し、電話とインターネットが開通。

腰板


腰板の塗装。一枚一枚、何日かに分けて、塗り重ねられてゆき、終了。
また、キッチンのガスコンロが組み込まれ、ガスが開通。

明日は水道も開通し、外壁の塗装が終わる予定。

明後日、看板が取り付けられ、大枠の内装工事が終了する。

細かな装飾や備品、例えば、トイレの鏡、キッチンの食器棚、収納棚、
倉庫の棚、調理道具、etc... やるべきことはまだまだ山積である。

コメント

_ kudo ― 2012/01/17 00:49

想像以上にカッコいいお店が出来そうでワクワクしています。
僕も吉村さんにお願いしたくなってきました。

お忙しいとは思いますが、お体には気をつけて下さい。

_ B.Builder ― 2012/01/17 02:00

かなり出来上がってきましたね~!
とは言え、これから平行して数多くの作業や準備が必要なので、、、
体調管理に気をつけて、頑張って下さい!!

_ しろい ― 2012/01/17 08:30

kudoさん
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
吉村さんはいいですよ。野方つながりで、是非!!。
その野方つながりのデザイナーの屋良さんもすごく良いいです!!
いま、ホームページをやっているところです。
例の日がきちんと決まったら連絡します。

_ しろい ― 2012/01/17 08:35

B.Builderさん
お気遣い、ありがとうございます。
これから食材なども検討しなければならず、試食、試食でさらに太りそうです。
先日、食材屋さんと打ち合わせたのですが、
アボガドもいまは、完熟の冷凍がしかも半身であるそうで、試してみるのが楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
明治、大正、昭和の次の時代は?

コメント:

トラックバック